【募集&レポ】からだ想いna料理教室  | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。

夏にピッタリ!夏ばて防止のさっぱり麺とココナッツプリンを作りました。



色鮮やかな夏野菜をたっぷり使って作りましたよ(*^.^*)



野村嘉代先生の料理レシピは、堅苦しくないでも家庭料理よりちょっとおしゃれな料理レシピがいっぱい!


教室行って教えてもらったけど、めんどくさくて家ではほとんど作らない・・・ってのが今までの私でしたが(^▽^;)


嘉代先生のレシピは私、全部家で作ってる♪


そして家族にももちろん好評で、我が家の定番メニューになってます。


材料もすぐ手に入る物ばかりだし、何より味が抜群に美味しい(´∀`)





少人数の料理教室でじっくり教わることが出来て、子供さんも一緒に参加出来ますよ。


このからだ想いna料理教室も残すところあと1回。


次回は9月になります!




☆次回メニュー


初夏のカラダと長いもの想い

『長いものクリームコロッケ』です。


お見逃しなく~♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


からだ想いna料理教室 第3回


日      時:9月3日(水)10:30~13:00


会      場:山口市 嘉川地域交流センター 2F調理室

           (山口市嘉川4651-1  ℡(083)989-2001)


定      員:6名


参  加  費:2800縁(レッスン料2000円・材料費500円・サークル会費300円)


お持ち頂く物:エプロン、三角巾、ハンドタオル、飲み物等。



お申し込みはこちら ekuracchoru@gmail.com





ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆