本来の自分と向き合うということ。 | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。



先月ビジネスセミナー同期生のもくれんちゃんの、数秘&カラーセッションを夫婦で体験してきました。


夫婦でセッションするとお互いの役割や性質が分かって『へ~そうだったんだ』と、今まで知らなかったお互いの一面が見えてビックリしますよ~。



そこで今は心の整理の時期なのかな・・・と気付かされるようなキーワードが出てきて、


良し!これは断捨離だ!!とブログ、faceブックから遠ざかり、1ヶ月前からコツコツと毎日断捨離と毎朝15分の掃除を続けています(・Θ・;)



これからどう進めていくのか?


このままで良いのか?


自分の本当にやりたいことは?



ekuracchoruを初めて1年。今まで自分と向き合う事が無かった私。突っ走ってきた私(・・;)


最近自分1人の時間を持ちたいな~。ゆっくり考えたいな~と思い出したのも、立ち止まってちゃんと考えたいって魂の叫びなのかな?


立ち止まる怖さから、ずっと突っ走ってきましたが、ちゃんと自分と向き合ってみよう。。。


そう思えるきっかけを作ってくれたもくれんちゃんのセッションでした。





もくれんちゃんのブログ

8月末までキャンペン価格ですよ~




ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆