スーパームーンな夜に・・・。 | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。



今日は満月。。




えくらっちょるを立ち上げて早1年。


毎日楽しく、ワクワク、素敵なご縁に感謝しつつも、今までを振り返る余裕もなく、これからの自分を考える時間もなかったな・・・


と言う事で、1ヶ月前から家中のありとあらゆる物を断捨離しています(・・;)


まずは目に見える物からスッキリと!


よくもまぁこれだけ捨てるものがあるな・・・と言うくらいの量。


メインは子供のおもちゃだけど・・・(^▽^;)


ブログやfacebookから遠ざかり、毎日毎日断捨離していました。


生粋のB型なのでやるとなったらとことんやりまくるんです・・・私(・Θ・;)


その甲斐あって、家中スッキリ!


気分もスッキリ!!


自分のこれからも少し見えてきて心もスッキリしました。


後は前へ進むのみ!!



スーパームーンな夜に家族でお散歩しながら思うのでした(*^.^*)。




ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆