【募集】夏休み特別企画♪子供だっておしゃれしたい! | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。

夏休み みなさんいかがお過ごしですか?


毎日子供と何をしようか悩むのよね~・・・


って、そこのお母さん!o(^-^)o


夏休み特別企画として、光市からボディージュエリーの講師 彩夢味穂さんをお迎えして


子供だっておしゃれしたい!ワンポイントおしゃれボディージュエリー イベントを開催します(´∀`)


前回のイベントで、お母さんがボディージュエリーをしているのをみて、子供たちがやってみたい!私も私も・・・(*^o^*)とテンションアップしていたので、夏休みにオシャレを楽しんでもらおうと企画しました。


そして今回は耳つぼジュエリーもご用意いたしました。










4歳の我が子もやりたいやりたい!と大はしゃぎ(≧▽≦)


女子はやっぱりキラキラが大好きなんですね~


夏休み!思いっきりオシャレを楽しんで欲しいな~☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



子供だっておしゃれしたい!!ボディージュエリー体験会


日      時:8月11日(月)10:30~12:00


会      場:山口市 嘉川地域交流センター 2F和室

           (山口市嘉川4651-1 ℡(083)989-2001))


参  加  費:ボディージュエリー  500縁~

          耳つぼジュエリー  1粒400縁~



お申し込みはこちら ekuracchoru@gmail.com






ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆