【1月19日】魔法の質問講座+眉カット☆レポート | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。

昨日はケーキ教室の後、午後から魔法の質問講座+眉カットイベントでした。




4名参加と眉カット講師えびちゃんに私の6名で少人数のワーク。


昨日は日曜日という事もあり、子供さんはお留守番。ママお一人での参加が多くいつもに比べ静かで、ゆっくり、じっくりなワークとなりました。


でも講座が進むにつれみなさんヒートアップ!

今回も気温上昇↑暑いね~ヽ(;´ω`)ノと言いながら、口角上がりまくりでしたよ~p(^-^)q


そして、イベント当日の朝お申し込み頂いた方もいらして嬉しい限り!


みなさん参加されたきっかけは違うけれど、最終的にみなさんやる気に!


自分の夢・目標を語り合うって、ワクワクするし楽しくなるし、何より前向きトークが出来てさらに参加者同士の距離が縮まりました。


次回の講座は1月23日 残席2名です(*^o^*)

よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆