【1月17日】ちゃぶちゃぶ会♪一歩☆レポート | @山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市 ekura「えくらっちょる」

@山口県山口市

MADE IN YOUR-SMILE!!
想いをカタチに変える。

今回の一歩、参加者の方に1品持ち寄って頂いての新年会を兼ねたちゃぶちゃぶ会でした。


みなさんお仕事をされてたり、小さな子供さんがいらっしゃったりとお忙しいだろうと思い、張り切りすぎないp(^-^)q気軽な持ち寄りランチ会にしたくて、事前にごはん、おかず、デザートなど誰が何を持ってくるかなど何も決めず当日のお楽しみ♪で開催しました。


テーブルには、ご飯、おかず、デザートが見事に並び楽しくワイワイ!


参加者5名のうち、サークル参加がはじめまして。の方にも2名参加頂いて、この会のテーマでもある、はじめまして。の方がもっと参加しやすいサークルにしたい!と企画した一歩♪の会なので、とっても嬉しかったです☆彡


はじめてお会いする方にどんな方だろう?と私もワクワクドキドキ。今回も素敵なご縁に感謝です!


サークルを始めた頃を思い出してみて、これまでサークルを通していろんな方との出会いがあり、私自身サークルを立ち上げていなければ出会わなかったであろう方との出会いに毎回刺激を受けています(*^.^*)


改めてご縁に感謝♪


サークルを通して、参加者同士の輪・交流が広がっていくのも私の原動力になってるのかな(*^.^*)


あまりに楽しい会で写真を撮り忘れましたが・・・(;^_^A


美塾講師を目指して頑張っているえびちゃんにも会に参加頂いていたので、希望者の方にフルメイクをして頂きました。


やっぱり毎回ながらメイクでこんなに変わるんだ!見た目もですが女性の表情が変わるんです!

女性を笑顔にするお仕事に携わっているえびちゃん!

えびちゃん自身が輝いていて、周りのみんなも良い刺激を受けキラキラ輝く。こんな女性に私もなりたい!と思う今日この頃(*v.v)。





ランキングに参加しています。

よろしければ応援お願いします(*^.^*)




いつもありがとうございます☆