ハムちゃんとおにぎり。 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんにちは。







友達んちのハムちゃん🐹





呼んだらくるし、おトイレもできて賢すぎるハムちゃんラブラブ




しーちゃんが韓国ランチを用意してくれててちゅー感激ちゅーうまうまちゅー








サムギョプサルの甘辛ダレのレシピはこれやって〜このタレめっちゃ美味しかったラブラブ


   



うちもこのレシピでやってみよっと気づき







最近買ったジレ達。





暑くてなかなか着れてないけど笑い泣き










これ、発熱効果あるん?ってくらいぬくぬくなんウインクちょいと羽織ると雰囲気出て良いな〜って友達とお揃いで買いました。





早く着たいわ真顔





冷え冷えの寝室でタオルケットにくるまって寝るのも大好きで、もうちょっと夏でも良いかと思ってしまったりデレデレ






この切っぱなしジレはノースリーブでワンピースみたいに着たり半袖Tシャツやブラウスに着て今大活躍中ですウインク







ボロ?デレデレ






あと、ツイードのジレを買おうかな。流行りっぽいのでお安いのをウインク




では、みなさま素敵な連休をお過ごしくださいパーパーパー