今コーデ。 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

おはようございます。





今日も暑いらしいのでまたノースリーブ着ちゃっててニヤニヤ





明日こそは肩を覆う服を着ようと思います真顔






肩が出まくっているので、足元だけ秋らしくちゅー




足、暑いけど、ブーツが褒められるのがうれしいので頑張り中〜チュー笑





ああ…今年は恐れていたショートパンツが流行ってしまいましたチーン


 


ショートパンツはさすがに無茶が過ぎるので長めキュロット的なの+ロングブーツ。にしようかな〜



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



やっぱり大好きな超真っ直ぐブーツ愛





スクエアいいねウインク






もう何回行ったかわからんベビタピ 。平日は本当に空いていて変な緊張感あり笑娘は緊張しながらも大喜び〜。この日はゆききくんでしたラブラブ










そして久しぶりにユニバに行ったらティムグッズがめっちゃ増えてたドキドキ




キラキラティムのカチューシャをこっそり買おうとしてたら娘に見つかって、ママはやめて。って言われたわ〜ひど〜い爆笑





ハロウィンナイトも行きたいな🎃






それではまたパー