おじいちゃんとエコバッグ。 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは。








トンボが遊びに来てくれましたウインク




毎年一回はうちの中に入って来てしばらくじーっと私たちを見ているので←見てるか知らんけど




我が家ではうちに来るトンボをおじいちゃんとよんでいますデレデレ







今年は幸運のおじいちゃんやったみたいウインク




今年もシーズン早々におじいちゃんに会えて良かったですラブラブ←ひいてる?







さて今日は可愛い人とランチ。で話していて、可愛いエコバッグが欲しくなって帰りに買いましたデレデレ





エコバッグって





エコバッグって





めっちゃ増えるよねニヤニヤ





絶対使うからって言い訳で、可愛いのがあったらついつい買っちゃうナンバーワンアイテムと違う?デレデレ








ハイジ柄とすずらんのエコバッグにしました。




タンブラーも可愛いくま




すずらんのはちょっと小さめでコロンとした形が可愛いですラブラブ





どんな服にも合いそうな感じやし使えそうグッ





ハイジ柄は黒もあったらしいけど売り切れです。私ピンクって感じ違いますよね?ってお店の方に聞いたら、とてもピンクって感じです。って




言わせた感。笑い泣き






それではまた〜パー