短足コーデ | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

おはようございます。







何のCMかと思ったらポーン


 



おばあちゃんラップ上手ルンルンキラキラ





わかる。わかる。コンビニでお金払ったり袋詰めするのってめっちゃ焦るよね。うしろでわざと焦らすようにイライラ感出してくる人って、たいていおっさんかおじいさん。か怖そうなおばさん。←私か?滝汗





今の若者って優しいのよね。対しておじさんやおじいさんはせっかちで待てない人が多め。歳を取ると自分勝手になっちゃうのかな。←※個人の見解です



 



昨日は中華ランチ。



  


その後はラウンジでゆっくりしましたウインク




めちゃくちゃ良い香りデレデレ





香りだけでほろ酔い〜白ワイン










素敵な空間なので、私も撮ってもらおっと。





    


なんでやねん真顔





どんな短足やねん真顔





まあそんな変わらんけども。





悲しみ笑い泣き



 



 

 


やっとまともに撮ってくれた真顔






フェロウのジレワンピース大好きラブラブジレで着ても可愛くてウインクこの日は襟付きのノースリーブをインナーに着ました。




ロエベのストラップシューズもお気に入りハート





ではまたパーラブラブ