エルメスの筋トレブーツ | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは。




夏なのでポップな感じにしてもらいましたウインク




上がる↑ラブラブ





で、今回もネイル施術中にウトウトしまくっちゃう





大迷惑な客滝汗





いつもありがとうございますデレデレ








可愛いくて一目惚れやったし、友達もスタッフさんもおすすめしてくれたんやけど








重〜い笑い泣き





筋トレ〜💪






足元イカつめでトップスがフェミニンな感じにしたらちょうど良さそうですデレデレ








髪といい、服といい。完全に美容院の待ち時間。ニヤニヤ


 




パスタランチはちょっと微妙やったけども、いっぱい喋れたし楽しいランチでした♪






ではまた書きます。おやすみなさい〜パー