背中ニキビ撃退方法 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは!





最近、我慢して3日に一回焼いているキャロットケーキ🍰←毎日焼きたいけど家族に飽きられているので笑い泣き







材料は家にあるものやし、泡立てとかしなくていいし、実は私はフードプロセッサーでぐるぐる混ぜちゃうし。そして美味しくて栄養あるしデレデレうちはこちらのレシピで子供が苦手なレーズンなしスパイスなしで、変わりに砕いたナッツやらたまにプロセスチーズを入れて味変したりしていますウインク




ほんまにテキトーに作っているので3回に一回くらいの割合でどっしり系のケーキになるけどそれはそれで美味しいですデレデレ





めっちゃはきまくっているエルメスのサンダル。





黒も使えるやろうなぁ🐴







背中がスースーする服を着ていました。





ミラブルに変えてから背中のニキビができにくくなってうれしいですウインク









何年か前にパパが買ってきて勝手にシャワーヘッドが変わっていて、やだ〜なにこれ〜ってなった記憶がありますニヤニヤ





でももうセナキュア要らずになりましたウインク




他に何もしていないのでたぶんミラブルのおかげやと思っていますあしあと





タキマキさんの素敵な背中開きラブラブ





ワシがこれ着たら石投げられちゃうけども笑い泣き







とりあえず背中開きの時はユニクロのブラトップ。去年のとはちょっと違うっぽいけど便利やしこれも買い足そうと思っています。




それではまた〜パーラブラブ