指輪の話。 | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

おはようございます。





今日もポカポカ〜🌸






気持ち良くてベランダでうっかり深呼吸。






うっかり。


 



鼻のむずむずが止まりませんニヤニヤ






花粉症ちゃうけど。←たいがいそう言う






ここ最近の朝ごはん↓









↑今日からスープとゆで卵になりました。またダイエットらしいです。助かる。


 




最近のブーム。これがめっちゃ可愛くて6回チャレンジしたら





3つ同じのが出ちゃったニヤニヤ






めっちゃ小さいクッキーやらチョコがリアルに作られていて、ちゃんと取れるのよ〜ウインク





一回300円とガチャポンにしては高めやけど、このクオリティ。安い。





あと3種類あるのでコンプリートできるまでチャレンジするか悩む〜デレデレ









新調した黒留袖を着て結婚式に参列しましたデレデレ




色使いがちょっと地味やったかなぁと思ったけど、刺繍が綺麗で、おばあちゃんになっても着られる感じなのも良かったかなぁと思っていますウインク





とっても素敵な結婚式で感動。涙涙。帰る頃には





どちら様でしたっけ?みたいな顔になっていました〜滝汗




そしてその日から困っている事…





指輪が取れない〜笑い泣き





指輪をするとカイカイになってしまうので普段はほぼ指輪をする事はありませんが、せっかく正装するんだしと思って





婚約指輪をはめようと思ったら、全く入らなくて無理滝汗なので結婚指輪を無理やりはめてみたら

 


  



何やっても取れなくなっちゃったチーン






しっかりホールドされてしまってびくともしません真顔






カイカイにビビりながら

 





今週も頑張りましょうデレデレ





皆様素敵な一日を〜パー桜