死ぬ前に食べたい | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは。




新しいネイル。





うとうとしていて気がついたら星とか月とか散らばっていて、小さなホロの散らし方も絶妙でめっちゃ可愛く出来上がっていてデレデレ天才なんだわ、ネイリストさん。





透け感のピンクベージュも絶妙。トゥルントゥルン酔っ払い








ジョーマローンのハンドクリームとボディミルク。これは自分用。最近プレゼントもこれがブームなんですウインク


 



私の香りは1番好きなピオニー






好き嫌いあると思うけど、しっかり香水感のあるこの香りが大好きですウインク






甘くてちょっと懐かしい香りちゅー





2番目に好きなのはイングリッシュペアです。ピオニーよりさっぱり。1番人気らしいです。











ハンドクリームやボディクリームやのにちゃんと香水っぽく使えてお得感〜。←なんでもお得感求めるのやめよ 




どちらもベタベタしませんウインク





期間限定のサクラの香りを重ね付けしてもめっちゃ良い香りでした桜







お買い物に付き合ってもらったので娘が食べ物の中で1番好きやと言うマカロンを買いました。死ぬ前に食べたいのもマカロンらしいです。だから一つもくれません真顔







で、私の死ぬ前に食べたい物は








おにぎり。




あかん?


 



できれば中身は梅で。






ではまた〜パーzzz