今日のフォクシー | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは。





友達とお茶。とってもお洒落なラウンジやのに散らかったテーブル。私達の関係性もこの画からわかっちゃう気ぃ抜きまくりニヤニヤ



  


お洒落に並べられたパンやお菓子ウインク






ランチの後だったので食べられなかったけど次は食べてみたいなぁ酔っ払い




昨日買ったフォクシーのニットをさっそく着ていますデレデレ





襟付き大好きラブラブ高めの襟で大人っぽくていいですワンピースのインナーにしたり上からニット着たり色々できそうデレデレ






今日はフォクシーのネイビーのウールスカートを合わせました。







38サイズが売り切れで40なので少し大きいけどサスペンダーパンツとかに合わせる時にちょっとゆるっともいいので、これで良しとしますデレデレ







もしもなかなかヤバいおばさんが、品良く、いい人に見えてしまっていたら。それがフォクシーマジックです真顔真顔真顔






フォクシーやめられな〜いデレデレパー