フォクシーへ行く | あずきちゃん☆のブログ

あずきちゃん☆のブログ

可愛い物大好き!FOXEY大好き!ママのブログです。

こんばんは。





今日はワイドショーが小室さんの一色で。小室さんのロン毛ちょんまげ一色で。






なんとなくオブラートに包みながら…ちょんまげはちょっと違うんちゃうか?チャラないか?小室さんNYで何があったんや?許さへんで。みたいな空気ですよね。






私は小室さんのロン毛嫌いじゃないですがニコ






テレビでナジャグランディーバさんが、






「ニューヨークで散髪行こう思たら、なんや伝えにくいからもうええわーってなったんちゃうー?」って。だから髪が切れなくて長髪デレデレ笑笑






そうかもーデレデレ






てゆうか、小室さんに対してだけじゃなくて人に対してそれくらいの感覚で受け止めたり想像する方が、みんなが幸せよね。って思って見てました。ナジャさん好きや。

  





小室さんの気持ちとかわからんけどウシシ






真実とかも知らんけどウシシ







見かけをとやかく言うのは違うかな…







とにかく、お二人が本当に結婚を望まれているなら幸せになって欲しいなぁデレデレ








久しぶりにフォクシーに行ってきましたウインク






もう新作とか全然わからないので、普段に使えそうな物を買いました。





えーっと






やっぱりフォクシー好きデレデレラブラブ