歯磨き係りも引き受けます | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

2、3カ月前からたまにアズキは顎をガクガクさせる事があり、緊張した時や、びっくりした時などに見られたのですが、先週は頻度が多くなってネットで調べると歯周病とかでなるような時があるとの事でした。
少し様子見をして、歯石が多くなっているには確かなのでまずは1日に2回の歯磨きをする事にしました。

{9103D1B6-1BD6-4520-A041-48AD7FC0755D:01}

寝歯磨き爆笑

{50F292BB-9F11-43B1-862A-AAC904BD944B:01}

もちろん担当はおとーさんウインク

{FD5A31BB-5733-4F4C-8F5F-E96AD20F40EC:01}

大根の絞り汁で試してみましたニコニコ

{93832A26-5192-4413-AD15-612921FE4B5C:01}

僕、イイ子で頑張ってるよ口笛

おやすみに行ったアズキの大好きな飛行場跡地ではだーれもいない広~いフィールドを嬉しそうに飛び回っていました音譜

{8BDD030F-A23C-408E-8266-0F82AEAEBF02:01}

{575F3383-54F9-4E50-92EE-9566D8A6088B:01}

{13A60FE0-05D5-440F-B047-2289B1BD359E:01}

ご褒美にオヤツ買ってあげましたよ~ラブラブ
コレじゃなくてもちろん歯磨きガム(牛の耳~(≧∇≦))

{8F361DC4-4A4E-4B0D-8BE1-D9C03D92D8BF:01}