改善されないのは | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日のお休みはまたしても二週続けて雨でしたので、お店の買い物と自分の買い物で鬱憤を晴らしましたよ爆笑

今巷で流行っているちぎりぱんを作るのにスクエア型のケーキの型を買ってきたのですが、シールを剥がそうとしたらなかなか剥がれない。やっと取れたらボンドの跡がくっきりガーン

{8B0CEB1F-04B7-400A-AD3D-1774C9908445:01}

{46FA2FDE-50DD-40DA-8D3F-52855864ACB9:01}


何これってボンドでくっつけてたの❗️
型にくっついたボンドを取ろうと熱湯にずっとつけて何度も洗ってみましたが、かすかにネトネトは残ったままえーん

食べ物に使うのにボンドがくっついていたんじゃ気持ち悪くて使えない笑い泣き

このスクエア型って探したけどなかなか売ってなかったので見つけた時は嬉しかったのにこれじゃあんまりだわショック

こっちの人はあまり文句とか言わないひとが多いような、どうせ言ってもあまり変わらないとか面倒だとか、自分が嫌な思いするだけとかで諦めるのが多いみたいだけど、文句というか苦情は言わないと向上はしない訳でいつまでたっても改善されないと質が悪いままで伸びないのですよね。

日本はそういう面では苦情がたくさんあってそれを受け入れて品質を高くしていっているような社会だと思います。

以前よりはこちらもサービスの質が高くなってきていますがこういうのを経験するとガッカリです。

ボンドがくっきり付いている説明書に書かれてるこの製品の使い方とう以前の問題でしょうプンプン

来週じゃないと返品には行けないところなのでそのために費やす時間とか、楽しみにしていた事が出来ない悔しさとかも返品してもらいたいくらいですショボーン

気分を変えて秋の薔薇が又咲いてきたので家の中に飾りましたニコニコ

{68D38C8B-D670-4344-ABC1-0E6977DDA570:01}

{0D85D692-CFAD-42A4-8039-F657E9AFA284:01}

{7B7D4DB1-1A7F-425E-857F-152B267032C3:01}

ボサアズは買いものには付き合いたくないと2階に引きこもっていました汗

{AE01A8C7-20E7-478B-AB3A-4B9E68A5AFFF:01}

長いもの同士で気持ち良くお休み中ですぐぅぐぅ