覚えてくれたスタンレィ君*\(^o^)/* | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

毎日コモンではダックスちゃんに会えてお散歩が楽しみになっていますが、日曜日にはデカスタワイヤーのスタンレィ君に再会出来ましたー*\(^o^)/*

スタンレィ君、何と私達を覚えてくれて大きな体を揺さぶって駆けてきてくれたんですよーラブラブ

{45C6B8B2-3D05-40DA-A6A3-858611363775:01}

いつもはパパさんが連れているのですが、その日は綺麗な女性が。
奥様だと思ったらお嬢様でした。
ご主人は?と言ってしまいうーんそれはダディですガーンと言われ大変失礼な事を汗

スタンレィ君は超フレンドリークラッカー
私達に体をこすりつけてたくさん甘えてくれますドキドキ

あっちこっちと楽しそうに愛想を振りまいて音譜こんなに人懐こいダックスちゃんってなかなかいないわアップ

アズキはシラーっと静かに見てるだけ汗

{D3E35264-5BA5-4A61-9744-328D8C100060:01}

こんなに人懐こいとたくさん得な思いすると思うのですが。
うちのアズキもこのコの三分の一でもフレンドリーだったら犬生もっと輝いているはずだけどあせる

{979F2826-AE93-4A41-8D00-EFB63A5DE85C:01}

僕には僕のスタイルがあるんですよねむかっ

{3FD57F93-8210-400B-85B8-B639751D6D2D:01}

夕暮れの近所に公園で物思いにふけるアズキでしたニコニコ