お庭色々と可愛いラズちゃん | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

最近はなかなか更新出来ずに時間だけが過ぎていきます。

日本行きの計画で今からもうホテル探ししないと年末年始なのでもう結構埋まっているんですねあせる

さてさてうちのお庭は今年は色々と豊作でしてありがたい事です。

母親の血を引いてるからか、土いじりをしていると時間を忘れます。
若い頃はまーったく手伝いもしなかったけど、今はとっても楽しいです音譜

一番の豊作はプルーンですが、サイズがかなり小さいので(栄養不足汗)ほとんど廃棄処分です。




でもとっても美味しそうな香りがします。

{39B2E6B0-0CAC-4E88-A706-E1007E716943:01}

ビニール袋2杯分ありました。
風で落ちてくるので拾わないと種が芝生に根付いてしまうのでこまめに拾っています。

おとうさんはこれは梅酒にしたらいいかも~なんて言ってましたが、私はもう少し大きくなったらそのまま食べたほうが美味しそう。

薔薇も遅咲きながらたくさん蕾を付けてくれてどんどん咲いてくれましたラブラブ

{71C7E1DD-4FDC-4BEC-8A5E-A97BA7180C16:01}

前の前の家から持って来たこのビロードの薔薇は20年もの、とっても良い香りです~

{624D34B9-2AFC-48D0-B3F4-C29BC0D69EB4:01}

アズキも庭でまったりが一番嬉しいようです

{F620945C-9399-4332-AD4F-35C1BD44BDB1:01}

おとうさんの胸で眠るのが最高の時間ぐぅぐぅ

そしていつものコモンでは毎日ダックスに合わない日はないというくらいダックスちゃんが多くなりましたクラッカー
多分ロンドンの公園では一番多いダックス率だと思います~合格

つい先日あったのはワイヤーの男の子ラブラブ

{4728A224-C83D-487B-89BF-F4A02508AE1F:01}

すごくガタガタ震えているのでビビリなんだ~ラブラブと思ったら目が見えないコでした。

13才のRazz(ラズ)君。
でもとーってもフレンドリーなんです。

{25121B5F-0D9B-40C8-8E99-7DBF3CF2A012:01}

クンクンしながら楽しんでいるようでした

この場所は何も囲いがしてない池のある道だけどリードなしでママさんの掛け声でちゃんと付いていきましたアップ

ママさんがラズ~カフェ行くよ音譜の言葉に嬉しそうに弾んで行きましたラブラブ

明るいママさんと一緒でラズ君もとっても幸せでしょうねクラッカー