恒例の夏祭り | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

日曜日にお店がある商店街夏祭りに行ってきましたクラッカー

お天気が良くなかったのであまり混んでないかなと思ったけど、結構賑わっていました音譜

{4E05CB3E-CDED-40D6-B38B-C6A9FAA17AAE:01}

{495899C3-F305-4572-9C46-D32F9C7DF30F:01}

この辺りはロンドンでも赤ちゃんがいるヤングファミリーが多い事で有名なので、ナッピーバレーとも呼ばれていますアップ

とにかく赤ちゃんや幼児が多い場所ですアップ

{A667F163-418C-41E4-BDEF-38FF521C28CD:01}

このバスはバーになっていましたビールワインカクテルグラス
この辺りは多分レストランよりもバーの方が多いかも汗

{C402B315-E629-4231-B970-06726C8CCAD0:01}

この砂場は建設業者さんが作ったみたい。

{78D84B1A-681A-4C92-838F-CEF540BED448:01}

昔はミニのパトカーもあったのですね車


そしてこのお祭りの恒例行事になっているのがウィンブルドンの最終日ファイナルの男子の試合を巨大スクリーンでたくさーんの人達で観て応援する事ですテニス

{7B6B7227-FEEA-47F5-9228-FD0F2C8F9D87:01}

今年はイギリスのアンディがアウトしてしまったのと天候のせいか去年よりは混み合ってないようなあせる

丁度道が坂になっている個人の家の前の通りを人々が地べたに座って巨大スクリーンを観て応援ですアップ

{FF02613D-8637-43FB-A9C3-C9DF8BC0FE4C:01}

ワンコもいっぱいでした音譜
可愛かったのがこのコラブラブ 
飼い主さんからお肉の塊を貰うのをジッと待っていました合格

{FD788C50-CE49-453E-AC46-F7DCF7B71BB3:01}

お人形さんみたいだったこのコも可愛いかった~ラブラブ

アズキは人混みでかなり緊張して疲れたようです汗
 
{71E96A55-9E6E-4640-AF3E-BF37AD88A6B3:01}