見惚れて入ったら | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

お金曜日にアズキの獣医さんに最終チェックに行った後に近くをアズキとウィンドウショッピングしていたら気になるコを発見目

{F65A0BC3-3835-4D9B-8830-992A724B2DE1:01}

一目惚れしてお店に入ってみました音譜
子ども用品が多く置いてあるお店だったけど、ワンコ大丈夫かな~って気にしながら入るとアズキに突入してきたコが汗

{94C4B4D0-1054-40A3-99AC-72F874860052:01}

なーんとスムースダックスちゃんが看板犬だったのですラブラブ

{A0F284F0-4B97-419A-8DF9-1DCC041B5532:01}

このコはとっても人?イヤイヤワンコ懐っこいコでした*\(^o^)/*

{006F22B2-C86E-4A7E-A8AA-449FFECBC1C7:01}

他にもこんなコがいたりラブラブ

{A76EFB0B-416A-4859-BC0E-617F596EA1C6:01}

アズキは追い回されてタジタジあせる

{012DAC93-955F-4257-8A26-2D7458DA41AC:01}

でもこんな可愛い子分がまた増えてしまいましたアップ