マイカートは最高^_−☆ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日のアズキ地方は27度晴れ
アズキの検診があって獣医さんへ。

車からカートを出して開く前にアズキはもうカートに乗っちゃいましたあせる

早く乗せてよ~DASH!とフンフン唸ってました汗

おとうさんと待ち合わせてコモンの前のカフェへコーヒー

{0008E608-2C32-43AE-B5A1-FACE9549E880:01}

ワンコフレンドリーなお店。
昨日はワンコいなかったですが。

{CEE1282A-F173-4686-8932-732975744E0F:01}

みーんな中よりもテラスにいます。
私達は涼しいお店の奥で。

お店のイタリア人の男の子がアズキにナデナデしてきてアズキはワンワンしちゃうのに全く平気、アズキも観念して触りまくられてました汗

アズキの嫌いなカラーは後一週間キープだそうでアズキガッカリショック!

{431E5C37-567C-4425-AE94-08D8BDA2D31C:01}

その姿も板に付いて来たようなアップ

うちの薔薇がやっと咲きましたクラッカー

{8655D790-74B7-4CB5-9DCF-13CAE9600951:01}

今年は咲かないのかと思ってましたけど。
David Austinのゴールデンセレブレーションです。香りがとってもいいです~アップ

紫陽花と同時になってしまいましたニコニコ

{1A951460-D3C3-4529-A478-E82F646A4477:01}