コレは嫌いです^^; | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

今年最高に温度の上がった金曜日にアズキはお尻に出来た米粒のような白い出来物の検査をするのに獣医さんに行きました。

細胞を取って調べるのに麻酔をかけるのが凄く心配でしたが、獣医さんから何度も丁寧に説明されて納得して預けました。

朝9時に預けて1時には終わり、その後少し休んで3時にピックアップに行きました。

ナースが抱いて連れて来た時にアズキは小さい目を見開いて私を見てました目

ちょっとダウン状態で暑い日だったけど、体はひゃーっとしてましたダウン

{686B8415-C738-4451-8194-4C57E6EE8C0D:01}

こんな時のアズキ号は役に立ちますアップ

{CB04C2B9-8C90-432A-B8F2-FB3E44B67FFE:01}

僕はこのカラーが嫌ですショック!

{B28AF441-F748-4C64-BB2D-DBCE0CA526B2:01}

この日は茹でたチキンだけ~あせる
ご飯は次の日からしょぼん

{E8C55FAA-BDCC-4675-B179-7F7C22B53B66:01}

次の日からの痛み止めと抗生物質をご飯の中に入れたけど、半分しか食べません~汗

センシティブな僕は何か入れたなぁー!ってすぐに分かっちゃうんですねあせる