僕の特技 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

お店の常連さんのお話しですが、2週間のホリディから戻ったそうですが二匹のフレンチブルを連れて海辺で過ごしたようなのですが、二匹のうちの女の子の方は帰ってきてとても喜んでいるようで、白い砂浜のビーチよりもやっぱりコモンの芝生が好きみたいって言ってましたあせる

うちのアズキもそうかな汗
でもアズキは何処というよりも、いつも私達と一緒に行動出来るのが一番幸せみたいです~ラブラブ

{ECC93F85-942D-4D08-9E99-ED4C2D1CB189:01}

最近は動画がアップ出来るようになったので、アズキの特技!?をお見せします~クラッカー



これは一年半前に撮ったものですが、大好きなおやつを貰うためのちょーだい攻撃です~
ニコニコ