ダックス最高〜^_−☆ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日のロンドンはとっても良いお天気晴れ

photo:03



アズキとコモンでたぁーっぷり遊びましたラブラブ

photo:01


photo:02



ゴルフ場の芝生のように綺麗な芝の上で休んでたらアズキと同じワイヤーちゃんを連れたマダムが来てダックス大好きラブラブ‼️ダックスって最高~よね~ラブラブラブラブって叫んでいきましたドキドキ

そのマダムの連れてたパピーのワイヤーちゃんはウッキウッキと慌しく動き回りアズキには気づきませんでしたけど汗

あまりにもお日様が眩しかったのでお散歩に行く前に掘り出し物があるTkmaxx でサングラス買ってアップ
元値の75%offだわんクラッカー

photo:04



コモンのヴィレッジのワンコフレンドリーなカフェでアズキとコーヒータイムコーヒー

陽射しをいっぱい浴びて音譜
サングラスをかけてコモンを見ながらコーヒーを飲むのはいい気分でしたアップ

photo:05



この間のコモンのヴィレッジの夏祭りで買ったコモンの風景画です~合格











iPhoneからの投稿