サンバリーアンティークマーケット | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

火曜日はサンバリーアンティークマーケットに行ってきました音譜

ここは二度目、うちから車で30分程、入場無料、ケンプトンパーク競馬場で行われます。月に二度、火曜日が開催日です~。

photo:01


photo:02



着いたのが1時近かったのですでに多くのストールが店じまいの準備をしていましたあせる

photo:03


ガーデン用装飾品やら
photo:04


跳び箱まで汗
photo:05


こんな面白い物や
photo:06


怖そうな物もありました。


アウトドアのストールを見てたらインドアのはもうすでに終わっていてショック!

あまりこれといった掘り出し物は今回は見つからなかったですが、
最後に あ、これっとひとつだけ買ったのがスツールラブラブ

photo:07



本当は椅子を探してましたがスツールも結構好きなのでアップ

お天気が良くって紫外線浴び過ぎて焦ったけど、楽しかったです~音譜

今度はもっと早くに行かなきゃラブラブ








iPhoneからの投稿