それは困るんです^_^; | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日のお休みは用事があって朝ごはんなしでお出かけしたので又例のワンコフレンドリーカフェへ音譜

photo:01



丁度お昼時で次から次へとコモン帰りのワンコ連れが御来店ラブラブ

photo:02



アズキが1番チビワンだったかな目

ここでイギリスの人気登録犬種です~!!

1位 ラブラドール
2位 コッカースパニエル
3位 イングリッシュ スプリンガースパニエル
4位 ジャーマンシェパード
5位 で、やっと小型犬のパグが入って
6位 ゴールデンリトリバー


9位にキャバリア キングスパニエル
(アズキのお兄ちゃんのブンの犬種です)
10位にはミニチュアシュナウザー

と大型犬が圧倒的なんです~
(2012年の記録)

最近は小型犬も人気が高くなりましたが、1番人気はやはり黒ラブラドールちゃんですねクラッカー


食べたあとはコモンでちっちゃい可愛いヨーキーちゃんに会いましたドキドキ

photo:03



photo:04



おとうさんに擦り寄ってきて思いっきりの笑顔でお腹見せて甘えるんです~アップ

photo:05


photo:06



アズキはちょっとぉー汗
それは困りますよむかっ
これは僕のお父さんですからあせる

慌てておとうさんのそばに舞い戻ってきた大人気のない子でしたニコニコ

たくさんのワンちゃん達に会ってお疲れなようでリラックスして寝てますぐぅぐぅ

photo:07





iPhoneからの投稿