ダックスコミュニティ(*^^*) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。


昨日はアズキとコモンで長い散歩をしましたしっぽフリフリ

お天気が良くなってカフェでティータイムコーヒー

飲み終わった食器を返しに行く時にアズキに待っててねと言い、リードを椅子にくくりつけて離れてもちゃーんとアズキは待っていてくれましたクラッカー

photo:01


photo:02



成長したかなアップ

もう桜が咲いてるお家もありました合格
photo:03



最近ダックス率の高まっているコモンラブラブ

スタンダードのワイヤーちゃんに会えました音譜

photo:04


photo:05



mimoちゃん 2才半ドキドキ

コモンでよく会うスタンダードのワイヤーちゃんを連れている背の高い男性の子の親戚になるそうです。

mimoちゃんを連れている上品な婦人も本当に最近はダックスが多くなったとびっくりしてましたアップ

ダックスが増えてコモンでのコミュニティが活発になってくれたら嬉しいですラブラブ

イギリスもやっとダックスの良さが分かってきたんですね。
ダックスが人気上位の10位以内に入る日は近いかなぁ音譜

iPhoneからの投稿