日の長さを楽しんで | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日の日中はお天気はいいのに風の強い日でアズキも風にはブルブルするし、おとうさんの


ラジコンへリも風にはお手上げでそれではとガーデンセンターへお花を買いに行きました。



その前にアズキとお散歩。




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


この~木なんの木、気になる木~音譜ってCM昔ありましたねクラッカーあの木に似てませんか?



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


かなり年代物の塀の向こうは兵舎のようでした。落書きはして欲しくないですよね。




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



この日はサーカスが公園に来てました。


かっこいいお馬さんが練習してました。アズキはじーっと見てましたよ。




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


公園ではバーベキューをしてる家族連れがたくさんいました。


ここに来た頃には風も収まって気持ちよいお天気でしたよ晴れ


ガーデンセンターでお花を買ってお気に入りのチャイニーズレストランで食事をしてから帰宅。



もう8時近かったけど、買ってきたお花を庭に植えたり出来ました。


真ん中の木は根っこが硬くてなかなか取り除けません汗


そしてこの根っこの下には古くからの闖入者がいるようだしガーン


ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


9時位でもこんなに明るいです。


6月の中旬まで日が暮れるのは遅いのでたっぷりと時間を使えます。


日が暮れるのが長くていいのだけど、もう少し暖かくなってくれたら最高なんですけどねニコニコ