お天気で良かった(^-^)/ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日と今日はスプリングバンクホリデーで連休ですラブラブ
昨日の朝はお日様がカーテンの隙間から強くはみ出してくるので、起きずにはいられない音譜と8時くらいには起きちゃいました汗
photo:03


前日寝たのが4時だったので(すでに外は薄明るくなってましたあせる)かなりの寝不足でした。

アズキはお日様にあたりボーッとしてました。
photo:01


photo:02



溜まっていた家事を済ませて、アズキのチキンジャーキーを焼きました合格
photo:08


photo:09



公園ではデカシュナィザーに付きまとわられて、アズキを自分のおもちゃだと思われアズキが逃げたり、私がアズキを抱き上げたら凄い勢いで怒るので
ちょっと怖い思いをいました。
飼い主さんはノーコントロールの犬にはリード付けて欲しいですむかっ

青空トリミングもしました美容院
photo:04


photo:05



昨日はおうちでゆったり、まったりです。
photo:06



アズキは早寝、遅起きニコニコ

photo:07




iPhoneからの投稿