何処の国でも(^^;; | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

昨日は常連さんがたくさん来てくれてとても嬉しかったです音譜

日本で生まれ、中学生まで日本で育ったドイツ人のお客さんは旦那の愚痴を日本語でまくし立てるのに笑ってしましました(*^.^*)

旦那さんね仕事辞めたのよ~むかっ
いつも家にいるのよ~汗
もう働きたくないなんて言うのよドンッ
(ちなみに旦那様はイギリス人)

私はね、た~くさん働いているのにね
メラメラ

でもKさんとこはもうモーゲージないし、Kさんの稼ぎでも充分でしょ?

ダメよ~二人の子供の学校代!

確かにあせるまだ10才未満の男の子二人、プライベートスクールだし、支払いハンパじゃないですよね。
彼らも40代後半だし、キツイね~_~;

どこの国も亭主元気で⚪⚪が..?
なのかなにひひ

早く仕事が見つかるといいけどニコニコ

ドイツ続きで最近パンを変えました!
ライ麦パンです!!

photo:01



日本で売っているライ麦パンのほうが美味しそうです汗

でもこれは一切れでお腹膨らみます。
何度も噛むと味が出て来ます。

パンの中では一番体に良いそうなので、続けてます。
塗るものとして買ったけど、コレは却下されましたショック!

photo:02



やっぱりジャムか蜂蜜にしようラブラブ

体にいいモノ探検中音譜






iPhoneからの投稿