遊んであげようか(^_^;) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

何処からかボールを見つけて来て私の目の前に持って来たアズキラブラブ

普段はボールやおもちゃでは遊ばないのにこの視線は私に遊んで あげようかと聞いているみたいですあせる

photo:01



ちょっと遊んでもらいましたが、案の定すぐに終了しましたあせる

夕方のコモンでのお散歩しっぽフリフリ

photo:02



このあと日本人かな?と思った若い女性がジョキングしているのにワンワンしてビックリダウン

全く若い女の子をシッポフリフリからかうなんて中年おじさんですかパンチ!





iPhoneからの投稿