マンマが一番! | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

よく来てくれるイタリア人のお客さんが昨日はお母さんを連れて来てくれました。


いつも思うのですがうちの常連さんは自分の家族が地方や外国から来ると連れてきてくれる人が


すごく多いんです。


それは私達にとってすごくうれしい事ですニコニコ



昨日来てくれたイタリア人の彼はシシリーから来たお母さんを初めて食べる日本食をうちの店でと


予約してきてくれました音譜(彼は前にもお姉さん、お兄さん、甥っ子も連れて来てくれました)


彼は私達が外食するのは大抵イタリアンレストランと知っていてこの店はいいとか今度はこっちの店は


行ってみる甲斐があるよとか教えてくれます。


でも一番おいしいのはママンの作ったお料理だけどってラブラブ



そういえばうちの隣のレストランのイタリア人の女の子も同じことを言っていた。


本当にイタリア料理を食べたくなったらローマに帰るって。


ママンの手料理が世界で一番だからって1


イタリア人って家族の絆が強いですよねドキドキ いくつになってもママンが一番なのね。


いいですねクラッカー


昨日来てくれたママンはお年を聞くとうちの母と同じ年でした。


一人でシシリーから飛行機で来たようですが、ちゃんと着飾っていてきっと若い頃はきれいだったでしょうね。


もちろん今も美人の面影が漂っていますキラキラ



実は今日は母の誕生日です。


先月帰ったからいいかと思ったけど、遠いところにいて親孝行も出来ないけどおめでとうってファックスでも


送ろうかと思いましたアップ



うちの子は充分親孝行してくれているようでほわん♪



 私の横で又この姿が出ました (^_^;)          ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り