SHOW音楽の中心 in JAPAN | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



………おはようございます😅

だいぶお休みをしてしまいましたm(_ _)m

そして昨日病院へ行きお薬をもらい
復活!!!!!
いたしました。
人生!いろいろなことがあります。
なんだかんだ言っても時は過ぎていきます。
そしてこの週末!
なんだかんだ言ってもn.SSignが戻ってきます。


「SHOW音楽の中心」
始まります。
さて………わたくし埼玉県民といたしましては
ベルーナドームへの皆様のお越しを快くお待ち致したのですが…私は行けません🙏
そしてベルーナ!ドームとはいえ雨風はしのげません。
しかし当初、予報は雨でした。
それが只今は曇りに変わりました😅
が……しかし……
埼玉の天気を甘く見てはいけません。
いつ雷雨になるかもしれませんのでレインコートはお忘れなく!
そして…ここ!!
とにかく暑い!!!!
昨日はとうとう35度を超えました。
熱中症対策を怠らないようにお越しください…
遠いので………。

ところでチケット購入しなかったけど…
急に行きたくなった!
時間ができたという方……
今!リセールが始まっています。
ローチケチェックしてみてください。

ぜひぜひ皆様に幸せが訪れますように…m(_ _)m