n.SSign KCON!追加情報 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



⭐5/10(FRI) 𝐂𝐎𝐍𝐍𝐄𝐂𝐓𝐈𝐍𝐆 𝐒𝐓𝐀𝐆𝐄 
⭐5/10(FRI) 𝐃𝐀𝐍𝐂𝐄 𝐀𝐋𝐋 𝐃𝐀𝐘 
⭐5/11(SAT) 𝐊𝐂𝐎𝐍 𝐒𝐓𝐀𝐆𝐄   

11日の"KCON STAGE"だけじゃないとは思っていました。
追加…出ましたね。
"DANCE ALL DAY"はあるかも…っておもっていたのですが…"𝐂𝐎𝐍𝐍𝐄𝐂𝐓𝐈𝐍𝐆 𝐒𝐓𝐀𝐆𝐄 "もでしたね。
タイムスケジュールが出ていないので時間はわかりません。
フェスみたいに推し待ちで場内ウロウロしましゃうってことかな?
フェスでよくしでかすのはウロウロしていて関心なところで入れない!っていう悲しい出来事です。だから早めに入って足パンパン覚悟ですね。
…………まぁ……
皆さん楽しんてください。
Qoo10でチケット購入できます。
今回は1DAYも出てますので、すでに購入された方も10日の分だけで大丈夫ですよ。