2024.4.5 MusicBank出演…評価とPHOTO | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



ありがたいことに、n.SSignのパフォーマンスに関しては各音楽番組に出演するたびに良い評価を頂いています。

次々にデビュー組があり、カムバ組があり話題になるグループにスポットライトが当たります。
だから…
これまで(特にデビュー前)フェスティバルに出演しても…探しても探しても記事が出て来なかったり、パフォーマンスの動画を探しても…エンサの前で切られたり……式典でのパフォーマンスが見たくて12時間以上も配信を眺め続けてエンサの前で配信が終わったこともありました。ほんとに悔しい思いをしてきました。

そして今!
これだけ長く活動をしていると、扱いが無くなってくるものですが、MusicBankの出勤動画などはYouTube上に次々にUPされるようになりました。
彼らが頑張ってきた結果です🤗
そしてCOSMOのサポートの賜物ですよね。


 


あと少しで韓国のカムバ活動も終わりになります。
最後までお見のがしないように……🤗

KBS K-POP(2024.4.5)内容は同じなんですがサムネが少し違います…ソンユンが微笑んでます✨