本日「THE SHOW」記事集めてみた!そして"ROBIN DAY" | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。





音楽番組出演もあと何回ぐらいなんでしょう…
多分、1番は無理だと思うけど最後まで楽しんで出演してくれたらいいな〜❤️

今日、番組を見ながら違和感…っていうか…

なんでエンサだけ別物に見えるのか?

ふと考えてました。

そして、「あーーっ!」

余裕があるんだ!!!

こちらに向けて歌いかけてくる。

きっとCOSMOが見えているんだな…って…

思ったわけです。

衣装もそうだけど、ビートが聞こえて来ても感じるものは「春」

ふわふわ…もふぁもふぁ…
「FUNK JAM」も全部好きだけど、最後の不協和音のゆる~い終わり方が好き!!です✨

実はTHE SHOWの本日の1位はデビューしたばかりの"ILLIT"でした。
いや〜みんな思ってましたよね。だって前評判凄いしMVの再生回数凄いし…まぁこれはどうでもいいけどHYBEだし……😅
だから出演前からweb上は"ILLIT"の話題ばかりでしたよ。
そんな中で、n.SSign!
何時になっても1位を取らさせてあげられなくて見ていて少し辛かったけど…でも見てる人は見てるからね……ステージを楽しんでほしいです。
アイドル活動も楽しんでほしいです🤗

そんなアイドルを楽しんでいるエンサを見ているのが愛おしくて仕方ない私なのですよ〜〜🌞


それから…
로빈 생일 축하해.ラブ