エイプリールフールの夜 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



音楽番組の事前収録が終わった頃!
楽屋奥の廊下の端から、お出でお出でするSUNGYUN💚
衣装は脱いでラフな格好のSUNGYUN💚
階段を降りていく!
「あっ!」と思うと下の階にみんながいた。
「スーツを着てね…」っとSUNGYUN…
(スーツもってきてないな)
「スーツ持って来てなくて…」すると
「大丈夫…これ」っとリボンのような帯とクマの付いたヘアバンドを渡された。
(着物を着るのかな?)でも…着物は見当たらず…
ヘアバンドを付けていたら…
「はい!」っと可愛いワンピを渡された!
(あー!着物じゃないのね…帯は…どう使うの?)
って思ったけど…結局付けず…
そして、何故か大勢の人の中にいると隣りにカズタ!
突然、会場に鳴り響く"Happy&"
隣の席の女性が「n.SSignだ
!n.SSign!」

思わずカズタに👍
そして…(ここに本人いるのに気が付かないの?)
っと思う私……

耳のそばで大音量の"FUNK JAM"が流れていた。
目が覚めた……そのままお湯を沸かしに行く私……

とっいうことで…
4/1〜4/2 エィプリルフールの夜にみた夢でした