本日はMusicBank!とヨントン! | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。




実際ね…私は日本にいます。
なのに…何でエンサがMusicBankに出ると忙しいの???

KBS WORLD Engrish (n.SSign 1:44) 


この夜中まで…検索かけてました。
とにかくKBSに出るってことはそうゆうことなんですよね。
韓国のNHKですから……。注目されます!!

ところでKBSさんもゆるくなりましたよね。
アイドルの中にはリハーサルから
"放送倫理委員会"に呼び出しくらうような衣装がありましたが……放送されてましたよね😅
後でPD!呼び出されないのでしょうか?
JYPさんはよく呼ばれてましたよね😅
あそこは歴代アイドルがよく呼ばれてました。
やれ衣装だ!小物だ!って……www
そもそもJYPさんは…センスが…センスなんです。
TWICEのファンも一時怒ってましたよね。

エンサは呼ばれることは無いですが…先日は事前収録でメンバーに声掛けてファンが注意されて!事務所も注意されて!…てのはありましたね…気をつけましょう😅
何がエンサの足枷になるかわかりませんから…。

次は日曜の「人気歌謡」です。
今回はエンサが長く活動してるのでいろいろなアイドを見ることが出来ます。
来週はMusicBankに「BOA」カムバみたいです😱
……来週もエンサ!出てね🙏
そしてBOAと"nananaチャレンジ"など……m(__)m
見れたらいいな〜🤗


official 

ペンサイン会(ヨントン)