2024.1.8…羨ましいたっら…27人の奇跡!n.SSign Cafe開催(*˘︶˘* | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



(こちらは7ヶ月前の韓国でのn.SSign Cafe)
あれから7ヶ月経ちました。
メンバーも言っていたし、COSMOも望んでいたEventです。
「n.SSign Cafe」……🌠
それにしても、1メンバー3人までなんて…少な!
当選した方、おめでとうございます🎊

今回はXにボストされたものをご紹介です。
色々と考え方はあると思いますが、私はどんな感じなんだろう…って気になってました。
なので、ありがとうございます。
って思いました。
それに……ドハのことも気になってたし…
見るこてが出来て良かった💜
です…。
(全員のポストはありません。)

 ドハ


集合してる?誰かいな? 

 カズタ 

おーーい💚💙ロビロビ!ユンユン! 

 エディ 

 

てな…感じのようです……🥰

羨ましいわ〜。

流石にね…日本でやるには抽選だろうと言ってはいましたが……

3人って……www


 次回…いつかまたやってくれるといいな〜😭

多分、また外れるでしょうけどね…www


『こちらは韓国でのCafe』

『こちらは韓国でのCafe』