2024.1.7 楽天さんのシリアルナンバー放り込み特典会へ行ってきました。 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。


(すみません。使える画像が無くて…本日2度めの私の食事です😅)
今日は何の日!!
そうです。
七草がゆ🌿…
朝の7:00頃に食べて…そして…
特典会が終わってから16:00頃2食目が↑です。


本日は2部のサイン会と4部のステッカーお渡しに参加……ふむふむ……

っということで前日に2部の用意です。
サインをもらうのはエディたん❤️
私は英語が不得意なので付箋に書いてCDジャケットに貼っていきました。

下手だな…私の文字😅
でも、エディたん喜んてくれました。
めっちゃ可愛く笑ってくれましたよ🤗
スタッフさんには初めに釘を刺されてました。
(見せるのはOKですが、渡してはだめです)って……。
そして私の番!
ジャケットの上に貼り付けて差し出すと、
(ワォー)って読んでからメッセージの付箋を剥がして自分の方に…
(あれ?)持っていくつもり…?
って慌てて手を伸ばして回収する私😅
……あのまま忘れたふりも出来たけど…無理よね。
ちゃんと読んでくれただけでも…良かった。

そして、4部はステッカーのお渡し会。
4部までいろいろなCOSMOさんと交流☺️
こういうところも特典会の醍醐味ですよね。

そしていろいろな情報収集!
今回も楽天さん!当日発売を設定しました。
これが……8:00からスタートして2分で完売!
……無いわ……。
そして私も購入出来ませんでした。

でもねでもね…。
午後に購入できたって方にお会いしたのです。
午前中に買えなかったけど、午後にもう一度覗いたら買えたって……
なにそれ??
楽天さ〜〜〜ん!!!

そんなこんなでヒウォンのステッカーお渡しへ
……
今回、ドハ不在のこともありメンバーの健康面が心配でした。
タイからの映像も疲れた感じだったし…
日本までの飛行時間10時間てすよ。疲れますよね。

そんなこんなでヒウォンの前に……
会った途端!
「明けましておめでとうございます。」って言われて、私…たじろぐ😅
「あっ!ありがとう」そしてすぐに
「ご飯食べた?」って聞く私。
ヒウォン:「食べました」
わたし :(いつ食べたの?ホントにたべた?)
「体、大丈夫?」って聞く私…
ヒウォン:「大丈夫、大丈夫!」
わたし    :(ほんとに大丈夫……?)
何故か疑り深い…私でした(イカンイカン!)。
そして剥がされ慣れし過ぎで…時間になって無いのに動きながら、話していた事…すぐに出てきてしまいました。馬鹿だ〜😭


という、一日でした。
とにかく頑張ってよ〜楽天さん。
頼むよ…。

楽天さーん!お願いしますよ🙏