国家ブランドカンファレンス…ライジングスター賞を受賞 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。




なんだか小難しい賞を頂きました。


新人賞と言えば新人賞みたいなものです。
今年の…言えば昨年の暮あたりから今年の3月頃まで、n.SSignは「ライジングスター」という投票で何週も一位を獲得していたのです。
途中から違う名称になり…新人だけが対象だったこの部門がそうではなくなって…わけのわからない「ブランド」という名称がつくようになりましたが…。
今回、ブランドカンファレンスの賞を受賞された「영탁」さん(3枚目の画像)は国民的人気の歌手です。その方ともご一緒させていただいて、嬉しい限りです。
が………。
前日はAAAの授賞式がありました。
そこにn.SSignはいない……はぁ!
いて欲しかったですよね。
ノミネートはされたけど…受賞は…
新人賞は多分!って思っていたグループでした😭
出来たら音楽を評価される賞が欲しいな〜。

そうは言っても去年とは違うn.SSignの現状!
去年はこの時期に何をしていたのかも忘れてしまったソンユン😁
クリスマスソングを収録したり、n.SSignal2 収録してたでしょう。
大晦日はみんなで指輪を買ってました…。


今年は去年の3倍忙しいと…
体に気を付けて元気に1/7に会いたいですね。

……………あっ!
12/24にHMVのイベントがあるのでした😅

とにかくおめでとう💐💐💐💐💐