D-6 予習!どの曲?掛け声しましょう(. ❛ ᴗ ❛.) | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



もうね……忘れるんですよ。
次のものが入ると…前のモノは抜ける!!

やだな〜〜(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

ライブで突然予想以外のセトリになっていると
前の曲の「掛け声」が@@????????

アリーナだし…何が出で来るかわかりません。
なので…自分のために予習します(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)
まずはWooWoo💕


K-POP初めての方も多くて苦労してましたよね。

そして記念すべき…PREDEBUT曲 Salty💕

Saltyはデビューまでが長かったので…
思った以上に身についてませんか?
難しいのは「…ボーリングピン」のところ?

Wormhole💕

この再生リストは私が繰り返し練習するために作ったものです。

長いのでお暇なときに使ってください。


Wormholeは最近なのですが……
「Melody」「SPICE」!!
こちらを練習し始めたら…www
すぐに曖昧に…これ、難しいですよね。

SPICE💕


Melody💕


 もう〜有明アリーナまでもうすぐ!!

ソワソワどきどきで何も手につかない方も多いのでは…

取り敢えず出来ることから一つずつですよね。

(うんうん😅)


11/11〜11/12 有明アリーナ公演チケット(3公演全通特典あり) 

abemaBlog