(D-7) ヨントン!ヨントン! | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



n.SSign…

あと何日かで日本です。


まずは沖縄(11/7)❤️


そして大阪(11/8)❤️


それから東京有明(11/11-11/12)へ……


ドキドキしてきましたか?

私はソワソワしてきました…。

アリーナどうなるんだろう😅


さてさて今日はエンサはヨントンをしています。

練習の合間に…なのかな?

相変わらずハード!!

FAN EVENT順番 성윤 ➡️ 준혁 ➡️ 에디 ➡️ 희원 ➡️ 로렌스 ➡️ 한준 ➡️ 카즈타 ➡️ 로빈 

FAN EVENT 順番 성윤 ➡️ 준혁 ➡️ 에디 ➡️ 희원 ➡️ 로렌스 ➡️ 한준 ➡️ 카즈타 ➡️ 로빈 

私がソワソワしても仕方ないけど…ね🙏


ところでまだアリーナどうしようか迷っている方!

行かないと後悔しますよ〜本当に…。

抽選でチケットプレゼントのところもあります。応募してみてください。


11/11〜11/12 有明アリーナ公演チケット(3公演全通特典あり) 

それから本日は「PROJECT10K」が最終回です。アリーナ公演前!!

ぜひぜひ確認してみてくださいね。

最終回は"日本編"です。

PROJECT 10K #5 @ABEMA で無料配信中