n.SSign 1st ARENA CONCERT (プレビュー公開) | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



アリーナまで残すところあと2週間!!!

有明がどんどん近づいてきました。

準備!

………出来てません……わたし……

2週間か………あっ……さて…。

そんな中…公式さんからアリーナへ向けての動画が配信されました。
Zeppでのセトリにも入っていたEXOの

「Wolf」です。


先日のInstaでしたっけ、どこ?
カズタがアリーナの楽曲を先行配信するって言ってましたよね。
……多分これですね。

スタジオで撮っているのと、人数の違いもあるのと…
Zeppのときとはまた少し趣の違うWolfてす。
❃*※……❃*※……❃*※……❃*※……❃*※……❃*※……

……今…毎日のように考えることがあります。

それはエンサの知名度!
とにかくキッカケは何でもいいから……
目に止まってほしい……。

で……気がつけば

一年前と願いが変わって無いことに気が付くのです。。

ハイ!
継続可能なグループになりました。

正式デビューしました。

各音楽番組に出ました。

それなりに評価も受けています。

……………なのに……
何で……???……不安……原因!!!

アリーナだよ!

アリーナですよ。
さ……ホールだったら良かったのに。
(グチグチグチ……………………………グチッ)

あーー!
爆発するきっかけをくれ〜!
エンサの実力は満タン!
あとは爆発させる場所を日本に誰か〜ください🙏