오빠と呼びたいCOSMO( ˘ ³˘)♥ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



n.SSignがデビューして


韓国で活動して…


突き付けられる……"오빠"問題😅


www



まーー言っちゃうけど…
言いたくない…けど…
平均すると本国ペンのほうが若い😅
なので…「오빠!」が飛び交います。

そして私ははたと気がつく……
n.SSign…(오빠なんだな…)

BTSのジョングクが……
年上のARMYから「오빠!」と呼ばれるたびに
拒否りに入る……(冗談も入ってると思うけど…)


確かに…っとは思う。

だって"오빠"は本当に親しい仲!
本当のお兄さんとか恋人とか…はたまた幼馴染のお兄さんとか…
ですよね…。
だからこそ……ペンは言いたいんだけどね。

ドハのお誕生日InstaLiveで「25歳だけど"오빠"って呼んでいい?」
って聞いていた人がいたね。

ドハの答えは
「もちろん」
だった……優しいな(元気かな…)🤗


話はすご〜く離れますが………
前の推しがJYPのアイドルだったんだけど…
目立ちたがり屋のJY.Perkさんは前推しのLIVEに必ず出て来ていました。
そして、2曲ぐらい歌うのです。
だからイルペンの中では"오빠"と呼ばれていました(あっ!この話前にもしたよね…まーいいか😅)。
(もう〜"오빠"でいいよね)
っとかなり年上のペンからも"오빠"と呼ばれてましたよwww

もう一つ、ズレズレの話なんですが…
昔々、ラルクが韓国の音楽授賞式に出席したことがあったのですが……このとき韓国のファンが沢山押し寄せました。
レッドカーペットの周りにもファンがいました。
堂々と歩いてくるハイド!一斉に上がるメッセージ!
レッドカーペット横のファンが上げていたメッセージには…日本語で…
「ハイドおじさん………」でした😅

"오빠"をおじさんに訳してしまったのでしょうね。
………そんな昔話でした。
✰*※……✰*※……✰*※……✰*※……✰*※……✰*※……

"오빠"問題…悩ましや〜。
JKCOSMO!!!
思う存分呼んでやってね〜。 

「オッパー」って…。
エンサ!喜ぶよ〜!
アリーナでもお願いします🙏