ハンジュンってやつ( ˘ ³˘)♥ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。






何やねん!
どうしたん!
ハンジュン!

目覚めたらハンジュンの髪が赤かった!
真っ赤だった……

COSMOに衝撃走る!!!

体制が変わると発表があったすぐ後…
サインしている画像が上げられて、そこにいたハンジュンが衝撃の赤髪でした。
画像はすぐに削除されてしまったのですがデビュー用のビィジュ撮影したんだろうと思いました。

そして、現在は赤髪=ハンジュン!
あんなに赤髪が似合うとは思いませんでしたよ。
今、色々なグループに赤髪いますが…
ハンジュンほど似合っている赤髪ボーイはいません。
相当、イケメンじゃないと頭に負けてしまうんですよね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

そして、もうn.SSign全員なんですが…
表情管理が良過ぎ!!!
音楽番組で"カメラ目線に苦労した"
なんて言ってましたが、新人があの表情はないわ…
歌いながら踊りながら、何その顔!!
っていうスクショをしたのが上の画像です。
ついこの間、20歳になったばかりだっての…
そこに、垣間見える色気!!
ちょっと待って!!
なんてやつなのーーー!
って…カズタのせいだわ…こんな子に育ったのは😅
だってだってn.CH Worldのときも(このとき未成年)インタビューで「帰りたくなくなった!」って言ってハンジュンペンを喜ばせたとたんに「ビザが…」って!
その後、この"ビザがシリーズ"は多少着色されて定番になったのですが…
その度にハンジュンペンは踊らされてます。

「ペン転がし」をどこで覚えたのか…
カズタのせいです(爆)

私はハンジュンペンじゃないけれど
「ドキドキしてしまう💙」のです。

何てやつや〜🤗

そんなハンジュンは、一人で部屋にいられない。
ヒウォンとドハにベッタリ!

やっぱり20歳!
オッパぶっても可愛いやつです❤️

有明アリーナでは脱ぐなんて言ってます。
お腹ぽちゃぽちゃはこれから運動する予定とか…
ほんとか???

その模様はこちらでチェック↓出来ます。
さー!みんなで確認しましょう 



【第2部:ハンジュンがn.SSignのセンターになる】