KMチャート!8月、9月!頑張ったのに…なぁ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。




KMチャートで勝ちとりました。
電光掲示板!
オリンピック公園大通に10/5まで

そしてこれらはKMチャート1位のお祝いに

 

嬉しいですよね。
COSMOが頑張った証です。
でもね……KMチャート!!
8月、9月に頑張ったのはその上の
BEST ROOKIE賞を取るためだったんですよ。
2ヶ月頑張りました…そして今、
第3四半期の投票が始まっています。
4日目残り6日!
これで1位になるとトロフィーを手にすることが出来るのです。
なのに只今3位です。それもかなり差をつけられています。

まーー!
タイミングも悪いのかな…COSMOは大概…金欠!
とにかくCOSMOのお家には何枚のCDがあるのでしょうか?
いや……それはわたしか〜〜😅
あーでも、私はそんなに買っていませんよ。
だからね…ちょっと大変なのはわかります。
でも、やはり思ってしまうんですよね…
あの頑張った2ヶ月は何だっんだろうって…😭

誰も責めているわけじゃないです。
ただ残念なだけ…情けない(自分が)だけ…なんです。

新人賞!!
エンサが望む新人賞!
だけど色々…難しい。
せめて…分母が大きければな…って思う。
そして、日本COSMOとの温度差に戸惑います。

せめてKMチャートのBEST ROOKIE賞あげたかったよ。

"他にもあるでしょう"
って言う人もいるけど、難しい難しい!!
この話!長くなるから、また次回!

何回も言うけど実力も華もあるn.SSign!
もう、ほんとに欲目じゃない!真実!
何度でも言っちゃう❤️


【KMチャートは"IDOL CHAMP"アプリと"my1pick"アプリから投票できます。】