③【あれやこれや】2023年K-POPフェスティバル(♡ω♡ ) ~♪ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。


色々有りましたね@@

実は今回も特典当ててしまいました。サイン会!!
でもね……行ってません😅
実は一緒に並んでいた方にお譲りしました。
初めての推し活!初めてのK-POP!初めてのライブ!
そして、zeppもところざわも参加出来ないって…そして、抽選会!…落選。
幸せは皆で分け合いましょう。
どうだったのでしょうね。エンサにカズタに会えたのかな❤️

もう、皆さんも情報がたくさん入っていることと思います。
なので知ってるよ〜情報ばかりだと思います。あしからず…🤗

とにかく「ウリチブ」から始まるとは…でした。
だから冒頭から熱気マックスですよ😅
今回の私の課題は「掛け声」!!
だったんですよ。
ただ、カバー曲までやるとは想定外でした…が!
ツアーのために練習は怠りません。
ウリチブにもすかさず反応できました〜良かった〜(TiKTokに2PM上げといてよかった。)❤️
続いて「SorrySorry」!
こちらの掛け声もレクチャー済み(笑)任務完了いたしました。
掛け声といえば「WOOWOO」です。こちらも…バッチリ!!
気持いいわ〜💕

さて、客席に降りてきたエンサ!一度目は美味しくな〜れの萌々ポーズ🤗
宿舎の朝もやってるとか……ところで誰がメイドカフェへ行ったの??
「言ってご覧!怒らないから(笑)」

私が1番悲鳴をあげたのは、ソンユンとドハのケミ❤️
二人で激しく踊って歌っていたら、突然ソンユンが〜〜😭😭😭
ドハの唇を奪おうとしました😭
ドハヤー唇奪われんで良かったよ。

それからジュニョク!
私の斜め後ろの方がジュニョクにハイタッチを求めたら、その方の手を往復ビンタのように(優しく)たたいて…でも、凄く穏やかに笑ってました。
やさしい笑顔でした。
ジュニョク!Kawaii

面白かったのは途中、MCで真ん中通路に登場したカズタとハル🎵
偶然なんでしょう。
前も後ろもズタペン!ズタペンだらけの中にカズタとハル…ハルちゃんやりづらそうでしたね。
通路越しにズタペンサンドが完成❤️
4月にM-ONTVで放送されるそうです。気になる方はそちらでお確かめくださいね……ズタうちわ〜ズタスローガン!凄かったですよ🤗

ところで、ミロからのライサン!!
あの組み合わせは何とかならないのでしょうか?
確かに見る側にとっては見応えのある演目なんですが…毎回、カズタが崩れ落ちる😅それゃ〜そうですよね。
正直、見たいけど辛そうですよ〜😭

それからそれから【イヤモニ】😭
一部ではハンジュンが外れてぶらぶら…途中で(このッ)って引き抜いて前にバンしたハンジュンはドキッ!二部ではソンユンがイヤモニを後方へかなぐり捨てる…惚れるわ🤩

イヤイヤ😅
動きが激しいだけに、早く自分のイヤモニを付けてほしいと心から思いました…一瞬!みほれてましたが…m(__)m

とにかく今回のK-POPフェスティバル!
見ることが出来なかったなんて…札幌の人たち〜には…残念な事でしたよね。
と、個人的に思ったわけでした🤗❤️

さて、今週末!とうとうMVの公開ですよ〜✌️
皆さん!全力で回してくださいね🤗